SSブログ

東武9000系リニューアル工事(その3) [鉄道(東武)]

先月から修繕工事を受けている9104Fですが、ご覧の通りほぼ終わったらしくフルカラーLEDや照明など点けている状態です。

隣(左)には9108Fが入場しており、既に正面フロントガラスは覆われ、ライトもカバーが掛けられた状態です。次のリニューアル工事は9108Fのようですね。それぞれ個別に写真を撮ってみました。

↑9104F。

↑9108F

さて、側面ですが、パンタグラフがまだそのままの状態です。他のリニューアルされた9000系はシングルアーム化されているのですけど。

最後に12/16に到着した51073Fを撮ってみました。残念ながら行先表示等は表示していない状態です。

隣の10000系が出庫したので横から。

この編成の営業運転はいつからなのでしょうかね。
※敷地外で撮影しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0