SSブログ

日帰りスキーinGALA [趣味娯楽]

昨日スキー用のブーツを購入しました。前のシーズンではウェアを購入し、今シーズンはブーツ。一緒にスキー板となるのですが、そこまでするとかなりの出費なので辞めました。
シーズン毎に持っていく荷物が増えていきます。車だと楽なんですけどね。GALAは新幹線のほうが楽で確実ですので…。
こう荷物が増えてくると今回のような休日はいいのですが、平日の場合重い荷物持ちながら電車乗るのはちょっと…ねぇ。
既に今シーズンだけで3回滑っており、一回のスキーでもレンタル料とかかかるし、確かに買った方がなにかといいのかも知れませんね。
もう世間では冬休みでいつも行くGALAスキー場は込んでいました。天気は次第に悪くなり後半は猛吹雪。コンディション的には悪くなく、久々に思いっきり滑りまくりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0