SSブログ

さよなら交通博物館 [鉄道(その他)]


2006年5月14日をもって東京の神田にある『交通博物館』が閉館されることになりました。
閉館される前に一度行ってみようと思い、行ってきました。
 子供の頃何度か親に連れられて来たことがあり、その後も3回ほど行ったくらい。現在
スタンプラリーを行っていて何カ所かにスタンプ台が設置されていて、それを全て押してく
ると特製クリアファイルがもらえるというもの。早速やってきました。閉館間際で日曜日、
多くの家族連れであふれていました。
 中でも人気は電車を運転できるシミュレーターですね。あまり他のところもじっくり見て
回りたかったのですが、一通り回って見て終わりにしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

菜々子

何気に、こっそり拝見させてもらってます。暇なときに遊びに来て下さいね~(^-^)♪
by 菜々子 (2006-04-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0